スマートフォン版はこちら

原小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

原小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
安芸郡海田町の病院、「原小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 736-0035
住所 広島県安芸郡海田町日の出町6-6 グランステイツ海田2F
電話番号 082-820-0606
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

原小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

みずた小児科 広島県安芸郡海田町窪町2-14 ハンドウビル3F
山本整形外科病院 広島県安芸郡海田町堀川町2-23
高橋内科小児科医院 広島県安芸郡海田町南堀川町1-15


おすすめ病院の口コミ

  • ぽんたんさん
    たんきょう眼科 口コミ
    子供がアレルギー性結膜炎と診断されました。毎日目のかゆみをうったえ、とても可愛そうな状態でした。アレルギーというものに詳しくなかった私に、アレルギーの基本から丁寧に教えてくださいました。穏やかな優しい男の先生です。不安に思うことや、相談したいことがある方には、特におススメできる眼科さんです。院内も広く清潔ですし、待ち時間も10分程でした。おかげさまで、目薬などの処方で、今は症状が落ち着いています。
  • seikaさん
    山下医院 口コミ
    広島市安佐北区という郊外にある山下医院。
    JR駅から徒歩2分ほどの場所にあります。以前子供がちくのうに悩まされた時にお世話になりました。耳鼻のことならここよ、とアドバイスされたからです。色々病院をまわっても原因がわからず薬をもらうだけ、を繰り返していましたがこちらに診てもらうとすぐはっきりした診断をしていただき症状が改善しました。内視鏡で中をみてくれてあまり痛くもありません。ここで診てもらうために遠方から訪れる患者さんも多いそうです。
  • のりこさん
    早川クリニック 口コミ
    水曜日の午後からの先生はとても優しい先生です。
    長い時間を掛けて話を聞いてくれます。
    受付の眼鏡をかけた、肩ぐらいまでの髪で小柄な女性は、非常に態度が悪いのが残念です。
    こちらが聞いたことに対しての不敬語で対応されました。
    その上お釣りを投げる様に返されました。
  • はっちさん
    にいみ皮ふ科アレルギー科 口コミ
    先生は優しく詳しくお話してくださりますが受付の年配の人が笑顔もなくてとにかく冷たい。


  • seikaさん
    いでした内科・神経内科クリニック 口コミ
    広島市郊外のいでした内科神経内科クリニック。
    気管支炎で診療してもらったことがあります。
    休日診療医としてでしたが、その時は素早く対応していただけて感謝しております。
    待合室が色んな雑貨や絵画や置物が置いてありカラフルで楽しいですよ(笑)
    (他の場所はいたって普通の病院なのに)
    バリアフリーに取り組んでいるようでデイケアなども併設されていて、ひとに優しい病院を目指しているようです。
    また利用させてもらおうと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

原小児科の口コミ詳細ページ上部へ